2009年10月24日土曜日

東京デザイナーズウィーク

こんにちは
今日はせっかくの週末なのに雨で残念ですね。。

SOL'S号は雨の日は大抵お休みになってしまうのでとても悲しいです。



さて実は先日SOL'S号がスカウトされました☆

スカウト主はLloyd's Antiques 青山というイギリス中心のアンティーク家具屋さん。

表題にある青山のデザイナーズウィークに参加されるお店の一つで
そのお店のエントランスにぜひSOL'S号をとのことでした。

とびついて喜びたい気持ちを押さえ、冷静に(な振りをして)対応させていただき
トントン拍子に話が決まり、正式決定しましたぁああああああああああああああ!!!パチパチ


場所 ロイズ・アンティークス青山 エントランス
http://www.lloyds.co.jp/info/aoyama/
(角にスタバ&ベルコモンズ、向かいに無印があります!)

日時 10月31日,11月1日3日 11時から19時

メニュー エスプレッソドリンク各種
     プレミアムコーヒーゼリー
     デザイナーズウィーク限定スイーツ!!

でっす!!

ロイズの店員さんも気さくで素敵な方ばかりですしおいてある家具も本当にカッコイイものなかりです!
しかもしかもロイズさんでお買い物された方にはSOL'Sのコーヒー無料サービスです♡


デザイナーズウィークという町中がデザインやアート色になってしまうイベントで
見てるだけでもオシャレになれる気がする!って感じです。
しかもSOL'S号もいます!!

来週末はぜひアートな週末を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お越しの際はぜひSOL'S号へも遊びにきてください!
お待ちしております♡

来週は晴れますように♪

0 件のコメント: