2009年9月24日木曜日

シルバーウィーク


秋風が心地よく感じる今日このごろ

皆さんのシルバーウィークはいかがでしたでしょうか?

SOL'Sのシルバーウィークの出店は残念ながら2日しかありませんでした!!

20日ららぽーと豊洲























作業員専用ランチ販売に参加させていただきました。

場所は倉庫?の様な搬入通路。

この日はベーグルのサンドを販売しました。

一緒に出店していたフラッパーさんのモチコチキンとっても美味しかったです。


今一緒に出店させていただける方は3年や5年やられてる方がほとんどで

新参者の私達は先輩方の全てを吸収させてもらってます。

やっぱりランチはがっつり。それでこれからはあっっったかいものがいいいのでは。


そこで23日の中目黒の出店の際トライアル販売として
ビーフシチューの販売を始めました。

残念なことに23日はアイスが食べたくなる程暖かくてシチューの需要は
イマイチでしたが、もうしばらくトライアル販売がんばってみようと思います!!

ちなみにビーフシチューのお肉は安心の和牛100%でお野菜もたっくさん入って
さらに焼きたて手づくりベーグル付きです!!
かなりボリューム満点な感じでこの秋冬頑張ってみようと思います!!


今後の出店予定は
毎週水曜11時から18時半 中目黒川沿い
10/2 11時から15時 勝どき
10/9、16 11時から14時半 南青山

です!!近くにいらした際にはぜひ一目生SOL'Sを見に
足を運んでみてくださーい☆

お待ちしております◎



0 件のコメント: